にわかオタクのチラ裏メモ

好きなものについてメモをとるだけのチラ裏日記です。

もぎゅっとMAJIで練習中

 

Aqoursのライブが明後日まで迫ってきました。僕もにわかとはいえライバーなので頑張ってDay2のみチケットを確保しました(転売じゃないぞ!)

ちなみにDay1は横浜のLV会場に行きます笑

 

テンプレ大学生の僕の交通手段はもちろん夜行バスなわけです。明日の夜発の夜行に乗ります。

 

 

連番で一緒に行く友人の分のバスも予約してたのですが、昨日いきなり帰りのバスをキャンセルして欲しいと言われ、さっきわざわざバスターミナルまで行ってきました。このためだけに1時間移動とかまじありえん。他になんか用あったっけ。

 

 

というわけで今日はスクフェスACを少しだけやりました。

 

今日はフルコン目前だったもぎゅから。

 

 

今日こそはフルコンするぞーという意気込みで挑戦。

 

最初の間奏までに1度ミスしてフルコン逃すパターンが多かったのですがなんとミスらず通過。

 

次の山場は同時押し階段の45or56…

 

って思ってたら

何故か間奏の連打で死亡。

 

何気そこでミスったのは初です。なんでや!

 

結果そこの1ミスだけでフルコン逃しました。精度?グレ200くらいです笑

 

 

その後は適当に色々練習してクラッカー3つ貯めてガチャして帰りました。

 

一回だけだったのですが…

 

 

 

凛ちゃんのHRブラザーズハットが出ました!

 

 

神引きです。今日梅田来たのは無駄ではなかった。

 

 

 

今は自宅でラ!サ‼︎を見てます。

明日は一日中サークルなので一気見するなら今しかないので…

 

 

あれ、そういやサンムーンの大会明日からやん…開幕3戦するかぁー。

 

 

世間は受験シーズンですが2月末はオタクにとって盛り上がりまくりんぐです。この一週間頑張るぞ!

 

では荷造りもあるのでこの辺で!

 

次は明日の朝に書きます!