にわかオタクのチラ裏メモ

好きなものについてメモをとるだけのチラ裏日記です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

函館メタルシティ

はい。 Saint Snow楽曲といえばメタルサウンドです。 私自身音楽の知識なんてないですのでよくわかってませんけど笑 んでなんとなくメタル系のアイドルユニットいないかなぁって探してたんですよ。 もうこの時点で私がアイドルについて無知すぎることが露呈…

ゆとりとスマホと洋式便所

注意:男性視点です。女性って本当にすごいと思います。 はい。 みなさんの家は洋式便所でしょうか? 私の家は私がまだ幼いころに建て替わったのですが、建て替わる前は和式便所でした。 通っていた学校も校舎が古いところでしたので和式便所は馴染み深かっ…

【ファンミ】Pops heartが干された理由を色々考えてみる記事

はい。 ファンミーテイング。 まさかのポプハ干され。 2ndまでで披露されたAqours9人楽曲で唯一披露されませんでした。 /(^o^)\ナンテコッタイ というわけでポプハを殺したのは何なのか。それについて考えてみようかなと思います。 ①2月の投票枠 はい。 Pops hear…

アニメの話よりAVの話する方が楽しい的なやつ

はい。 たまにはAV女優の話をしましょうか。 みくちゃん 降幡愛さんがゲストとして出演なさった3月14日放送のピタットTV。 同じくゲストの羽咲みはるちゃん。 バリ可愛い… こんな子が彼女だったらいいのになぁ…。 はい。この子の職業はAV女優、そしてアイド…

花と博打とメブキジカ

はい。 伊波杏樹さんがwebアニメ、「食べちゃったっていいのにな!」に出演することとなりました。 この中で伊波さんは会津地鶏と川俣シャモの2役を演じます。 これ聞いたときね。 ポケモンで伊波パが組めるぞ…。 ってなりました。 まあバシャーモっすよね。…