にわかオタクのチラ裏メモ

好きなものについてメモをとるだけのチラ裏日記です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はい2人組つくって~

連続投稿です。 Aqoursファンミーティングのセトリ予想をさんざんやっていますが、投票曲は会場の雰囲気を無視して選ばれているので難しいですね。 というわけで現状を踏まえて考察していきたいと思います。 まず投票曲はどの公演でも4曲ありますよね。 11月…

ハミフレガチャ

はい。 案の定、沼津ファンミの司会は小林さんだったそうで。 これくらい当てるのは造作もないですね。福岡名古屋千葉の司会は読めませんが、福岡公演は年明けということで正月と縁のある黒澤ダイヤちゃん(1月1日生まれ)役の小宮さん、名古屋公演は2ndHPTT…

未来の僕らも知らないよ

はい。ブログが楽しくて仕方ありません。 別にブログのつもりでは書いてませんけどね。タイトル通り思いついたことをメモするだけのただのメモです。公開しているとはいえ、私にとってはクラウドに過ぎません。 ですが、ひとつ前の司会者予想の記事が知らな…

ご当地

はい。 久々になんか考察的なことしたくなりました。感情論抜きで。 ファンミーティングが国内海外合わせて3公演終了しましたね。 どの公演でもファンの方々がたいへん満足していらっしゃるようです。自分も名古屋公演に行くのが楽しみになってきました。 さ…