にわかオタクのチラ裏メモ

好きなものについてメモをとるだけのチラ裏日記です。

横浜

おはようごじいます。

今東京に入ったところでございます。

 

 

今日明日のAqours1stライブのため、横浜へと向かっております。

 

 

今日はLVだがな!

 

 

人生初の夜行バスはかなりハードでした。空気が悪すぎる!

 

しかし大学生は徹夜する生き物。徹夜後よりかは100倍くらい元気です。

 

こらそこ、0にはなにかけても0とか言わない。

 

step zero to oneやで。

 

 

数学的に0を1にする最も美しい表現はf(x)=x! (x=0)だと思ってます。0以外の数字を使わずに1にできます。

 

そんなことはどうでもよくて。

 

 

割と体力限界ですが今日を乗り越え、オフトゥンで寝れるよう頑張ります。

 

 

ファイトだよ!

 

 

ではでは横浜へ!

 

 

 

 

全速前進ヨーソロー!