にわかオタクのチラ裏メモ

好きなものについてメモをとるだけのチラ裏日記です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【水曜日のヌマヅタウン】4thシングルセンター国木田花丸説【第三回】

※注意 この記事に書いてあることはあくまでジョークです。 人の話を真に受けやすい人や、コンテンツの信者の方はブラウザバックを推奨します。 また、今回の記事はテーマソングCD「Thank you, FRIENDS!!」のネタバレを含みます。あらかじめご了承ください。 …

【水曜日のヌマヅタウン】Saint Snowはクールジャパン版kawaiiメタルとしてデザインされている説【第二回】

※注意 この記事に書いてあることはあくまでジョークです。 人の話を真に受けやすい人や、コンテンツの信者の方はブラウザバックを推奨します。 水曜日のヌマヅタウン。第二回はこのような説を持ってきてみました。 「Saint Snowはクールジャパン版kawaiiメタ…

【水曜日のヌマヅタウン】ヨーソロード果南レール、公式の自演説【第一回】

※注意 この記事に書いてあることはあくまでジョークです。 人の話を真に受けやすい人や、コンテンツの信者の方はブラウザバックを推奨します。 今回からラブライブ!に関する説を提唱する記事シリーズを投稿します。題して「水曜日のヌマヅタウン」です。新…

【Aqours】楽曲と衣装

はい。 定期的に更新したいですが記事にするネタもないし書いてる時間もないので今回は思考停止で書けるセトリ系の記事で。 披露済みの衣装と楽曲の組み合わせについてまとめたいなと思います。 今回はみら僕までの9人衣装に限定しますか。ソロ衣装とか果て…