にわかオタクのチラ裏メモ

好きなものについてメモをとるだけのチラ裏日記です。

自己紹介?

今日は書くこととか無さそうなので、前の記事で話してた僕の趣味について書こうかと思います。

スクフェスAC

にわかオタクなのでレベルは44です。

CHでフルコンしてるのはぼらららと輝夜のみ。もぎゅがもう少しでフルコンできそうです。

あ、かよちんバースデーイベやバレンタインイベは完走しました。

 

ポケモン

シングル専だったのですが、メガストーンのためにコータスドレディアを組んでダブルバトル練習中です。

好きなポケモンデデンネです。シングルでは頼りないですがダブルだとそこそこ強いです。

 レート?何それ美味しいの?(1600周辺をうろちょろしてます。)

最近はココドラコドラボスゴドラのパーティで5連敗くらいしました。ネタパは難しい。

 

遊戯王

使ってるデッキは古代の機械と巨神ライロです。

最近ルール改定で引退者が続出したそうですが、僕のデッキは基本メインデッキで戦うのでそんなに影響はなさそうです。

 

とまぁこんな感じです。

どれもかなり中途半端(遊戯王は中途半端でよかった)ですが、思いついたときにでもふらっと書いていきたいと思います。