にわかオタクのチラ裏メモ

好きなものについてメモをとるだけのチラ裏日記です。

【Aqours】楽曲と衣装

はい。

 

定期的に更新したいですが記事にするネタもないし書いてる時間もないので今回は思考停止で書けるセトリ系の記事で。

 

披露済みの衣装と楽曲の組み合わせについてまとめたいなと思います。

 

今回はみら僕までの9人衣装に限定しますか。ソロ衣装とか果てしなくなるんで。

 

楽曲披露回数系は後発の方が増えてきたのでもう僕がやる意味ないんで…。

 

docs.google.com

 

いつもの。

これ編集可にしないとまともに見れないんだよなぁ…。

 

暇があったら覗いてみてくださいな。間違ってる箇所見つけたら指摘ください。

 

 

君のこころは輝いてるかい?

11曲

 

青空Jumping Heart

14曲

 

ジングルベルがとまらない

12曲

 

未熟DREAMER

12曲

 

MIRAI TICKET

11曲

 

HAPPY PARTY TRAIN

11曲

 

恋になりたいAQUARIUM

7曲

 

未来の僕らは知ってるよ

22曲(24曲)

 

はい。以上こんな感じです。

 

安易に文字数稼げて楽だわー。

 

 

一応マウンティングゴリラさん用に1度しか披露されてない組み合わせもまとめときます。

 

 

楽曲/衣装

Step! ZERO to ONE/君のこころは輝いてるかい?

AqoursHEROES/君のこころは輝いてるかい?

恋になりたいAQUARIUM/君のこころは輝いてるかい?

HAPPY PARTY TRAIN/君のこころは輝いてるかい?

未来の僕らは知ってるよ/君のこころは輝いてるかい?

君の瞳を巡る冒険/君のこころは輝いてるかい?

勇気はどこに?君の胸に!/君のこころは輝いてるかい?

Step! ZERO to ONE/青空Jumping Heart

届かない星だとしても/青空Jumping Heart

未熟DREAMER/青空Jumping Heart

MIRAI TICKET/青空Jumping Heart

君の瞳を巡る冒険/青空Jumping Heart

HAPPY PARTY TRAIN/ジングルベルがとまらない

SKY JOURNEY/ジングルベルがとまらない

少女以上の恋がしたい/ジングルベルがとまらない

恋になりたいAQUARIUM/未熟DREAMER

待ってて愛のうた/未熟DREAMER

届かない星だとしても/未熟DREAMER

HAPPY PARTY TRAIN/未熟DREAMER

太陽を追いかけろ!/MIRAI TICKET

AqoursHEROES/HAPPY PARTY TRAIN

恋になりたいAQUARIUM/HAPPY PARTY TRAIN

青空Jumping Heart/HAPPY PARTY TRAIN

ハミングフレンド/HAPPY PARTY TRAIN

ユメ語るよりユメ歌おう/HAPPY PARTY TRAIN

サンシャインぴっかぴか音頭/未来の僕らは知ってるよ

太陽を追いかけろ!/未来の僕らは知ってるよ

 

この辺です。イキりたければどうぞ。

 

 

 

 

今回はここまで。手抜きの極みでサーセン