にわかオタクのチラ裏メモ

好きなものについてメモをとるだけのチラ裏日記です。

2018-02-02から1日間の記事一覧

最後のメモ書き【名古屋ファンミセトリ予想】

今回はマジでメモです。名古屋ファンミのセトリ予想です。 ①ミラチケ衣装季節重視パターン ・確定枠 MIRAI TICKET 少女以上の恋がしたい 届かない星だとしても Pops heartで踊るんだもん! ・投票枠 恋になりたいAQUARIUM HAPPY PARTY TRAIN ハミングフレン…

沼津公演前までのMC予想しかMC予想として認めない系オタク

(この記事は下書きに入れっぱなしになってたものを編集して投稿したものです) はい。 AqoursCLUBファンミーティングツアー、名古屋公演がすぐそこまで迫ってきました。 このブログではセトリ予想と衣装予想やってますけど、なんかMC予想が一般的な楽しみら…

少女以上の手のひら返し【セトリ予想】

はい。 スクフェスのログイン画面のBGMがバレンタインに合わせてμ'sだともぎゅ、Aqoursだと少女以上になってるって話題になってますね。 ちなみに私がμ'sで一番好きな曲がもぎゅです。畑亜希さんの語彙センスが光る楽曲ですね。 そんなことはどうでもよくて…