にわかオタクのチラ裏メモ

好きなものについてメモをとるだけのチラ裏日記です。

はい2人組つくって~

連続投稿です。

 

Aqoursファンミーティングのセトリ予想をさんざんやっていますが、投票曲は会場の雰囲気を無視して選ばれているので難しいですね。

 

というわけで現状を踏まえて考察していきたいと思います。

 

 

まず投票曲はどの公演でも4曲ありますよね。

 

11月公演では

Step! ZERO to ONE/AqoursHEROES/待ってて愛のうた/届かない星だとしても

12月公演では

恋になりたいAQUARIUM/HAPPY PARTY TRAIN/SKY JOURNEY/少女以上の恋がしたい

 

となっています。

 

これって4曲を2曲ずつに分けると綺麗に分かれますよね。

ゼロワンとHEROESは1stシングルカップリング、待愛と届星は2ndシングルカップリング

恋アクとHPTはナンバリングのA面、SJと少女以上は3rdシングルカップリング

 

こんな風になっていますね。

 

 

ということは投票曲は2曲セットを1つにしたものを2つ用意することでできている、とみることができます。

 

 

ってなわけで。

 

Aqours9人で歌っている全楽曲でペアを作っていきたいと思います。

ひたすら羅列するだけなのでおもんない記事です。ブラウザバック!

 

 

 

ここまでは既に明らかになってる部分です。

こっから対になりそうなものをがんがん回しますよ~

 

 

こんな感じで。まだ出てない曲で無理やりペア組むと

こんな感じですかね。

むしろ確定枠と未発表曲の兼ね合いを考えると

となっているかもですね。

 

 

これをベースにして投票曲が組まれるのではないかって思われます。

もちろんジングルはもう入らないと思いますので予想はかなりしやすそうです。

 

もうマジでメモ書きでしかないですが。

これを踏まえて投票曲予想もガチでやっていきたいと思います。

 

 

セトリ予想部、行くワヨ!w