にわかオタクのチラ裏メモ

好きなものについてメモをとるだけのチラ裏日記です。

最後のメモ書き【名古屋ファンミセトリ予想】

今回はマジでメモです。名古屋ファンミのセトリ予想です。

 

①ミラチケ衣装季節重視パターン

・確定枠

MIRAI TICKET

少女以上の恋がしたい

届かない星だとしても

Pops heartで踊るんだもん!

・投票枠

恋になりたいAQUARIUM

HAPPY PARTY TRAIN

ハミングフレンド

待ってて愛のうた

 

②ミラチケ衣装映像化重視パターン

・確定枠

MIRAI TICKET

Step! ZERO to ONE

届かない星だとしても

Pops heartで踊るんだもん!

・投票枠

恋になりたいAQUARIUM

HAPPY PARTY TRAIN

ハミングフレンド

待ってて愛のうた

 

③恋アク衣装季節重視パターン

・確定枠

恋になりたいAQUARIUM

少女以上の恋がしたい

届かない星だとしても

Pops heartで踊るんだもん!

・投票枠

HAPPY PARTY TRAIN

待ってて愛のうた

Daydream Warrior

スリリング・ワンウェイ

 

④恋アク衣装映像化重視パターン

・確定枠

恋になりたいAQUARIUM

Step! ZERO to ONE

届かない星だとしても

Pops heartで踊るんだもん!

・投票枠

HAPPY PARTY TRAIN

待ってて愛のうた

Daydream Warrior

スリリング・ワンウェイ

 

⑤俺を限界まで殺すセトリ

ミラチケ衣装

・確定枠

少女以上の恋がしたい

Pops heartで踊るんだもん!

MIRAI TICKET

Step! ZERO to ONE

・投票枠

恋になりたいAQUARIUM

HAPPY PARTY TRAIN

未熟DREAMER

ハミングフレンド

 

 

 

 

以上です。最後のメモなので流し見で。

 

初見さんは予想カテゴリーをクリックして他の記事読んでね。

 

お疲れさまでした。おやすみ!